葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

プリンス石井が参戦した「スポ戦マニアvol.5」試合結果

プリンス石井が参戦した「スポ戦マニアvol.5」たくさんのご来場誠にありがとうございました。ヴァサライケウチ選手とのタッグで無事勝利することができました。ご声援ありがとうございました。


プリンス石井試合後コメント
「ハッキリ言って、しんどかったしね。まだまだね、俺という人間の甘さというか弱さというか、うん。足りないとこがよくわかったよね。うん。ヤンキー選手・論外選手というね、実は俺の中で凄く思い入れのある選手とやらせてもらえたっていうことに、今回は本当に感謝したいよね。うん。それに本当に大きな物を貰ったし背負ったよね。また強くなるよ。強くならなくちゃいけないって。うん。そういうアレがあるよね。転機になったよ。
いやね、久々のタッグマッチでバタバタしちゃって、本当に今日はパートナーのヴァサラ選手に助けられたよ。頭上がらないよ(苦笑)うん。」

以下試合結果です。

第一試合
○TAKA SUZUKI(16分50秒 変形卍固め)&●タイガー・ベットシーン

第二試合
○サド&でかい一物&RYO(11分33秒 垂直落下ブレーンバスター)●アウトサイダー根岸&風魔破流&ビシバシM太郎

第三試合
○ブランコ・オギーソ(13分50秒レインメーカー式パンツドライバー)●軍団ひとり

第四試合
○吸いカップ健漏&クズハヤシ(18分23秒逆エビ固め)&●妄想La手淫行&エロワードネゲロ

セミファイナル
○プリンス石井&ヴァサラ・イケウチ(22分52秒ビリジアンフロウジョン)●ジミーヤンキー&LSDサバイバル論外

メインイベント
○児ーポ監督(14分08秒ラストライド式ひまわりボム)●SAGAT
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<ハリケーン津田参戦!7・8大袋、LINKS & RAW興行 | ホーム | 7/1は、いよいよアマチュアプロレスのビッグイベント「スポ戦マニア」うぃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/99-97e63ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News