葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

プリンス石井参戦。FUKAMI祭り小橋太っ太選手戦試合結果&コメント

プリンス石井が参戦した6・24FUKAMI祭りPART2試合結果です。

プリンス石井試合後コメント
「ハッキリ言って、向かい合った時から嬉しくて楽しくてね。それぐらいオーラがね。凄かったよね。うん。
あんまり記憶ないんだけど、手応えのあるエルボー、何発か入ったと思うんだけどね。うん。向こうは何度も起き上がってきたからね。しんどかったよ。ハッキリ言って、三沢が選手やミニ沢選手とは違ったアレでね、小橋選手にアタックしたくてね。そこは意識したよね。うん。それをね、小橋選手が全て受けとめてくれたんでね。ありがとうございました。だよね。とにかく楽しくてね。60分?あっという間だったよ(苦笑)
ハッキリ言って、参戦させていただいたこと、小橋太っ太選手とシングルで試合させていただけたこと、勉強になったし、全てに感謝だよね。


以下、公式発表


FUKAMI祭りPART2
大袋ケルベロス道場
観衆23人(満員)

第1試合 60分1本
▲小橋太っ太[時間切れ引き分け]プリンス石井▲

第2試合 時間無制限1本
▲勇者アモン[2:03両者リングアウト]深見浩司▲

再試合
○勇者アモン[4:51 変形首固め]深見浩司●

第3試合 FUKAMIコロシアムルール5分3ラウンド
○ジョータ[2R4:54 クロスフェース]長屋亮治●

第4試合 30分1本
○矢野啓太[27:30 横十字固め]山田太郎●



  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<7/1は、いよいよアマチュアプロレスのビッグイベント「スポ戦マニア」うぃん! | ホーム | FUKAMI祭りさん参戦・小橋太っ太選手との一戦を前に、プリンス石井を直撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/95-78d7731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News