葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR



FUKAMI祭りさん参戦・小橋太っ太選手との一戦を前に、プリンス石井を直撃

去る6・17WINエイトホール大会にて、TATSUYA選手を相手に二度目のタイトル防衛、そして観客への謝罪を果たしたプリンス石井。つぎなる闘いは始まっている。
来る6・24「FUKAMI祭りPART2」にて、西口プロレス小橋太っ太選手と激突!そんなプリンス石井に突撃インタビュー!

「迷走王者プリンス石井インタビュー番外編」

聞き手:二代目朝刊太郎


Q まずはタイトル二度目の防衛おめでとうございます。

A ハッキリ言って、ありがとうだよね。

Q いまの率直な感想は?

A ハッキリ言って、ほっとしてるというかね、やっと実感が沸いてきたというかね、うん。そんなだよね。

Q チョップをはじめ、TATSUYA選手の妬みや僻みがこもった攻めは強烈でしたね。

A ハッキリ言って、きつかったね。まぁ、それはやる前からわかってたことだし。うん。あれだけ思いきりきてくれれば、こっちもコノヤローってなるしね(苦笑)

Q さぁ次は休む間もなく、大袋ケルベロス道場にてFUKAMI祭りPART2。小橋太っ太選手との対戦です。まずこういう興行に出られること自体、初めてですね。

A ハッキリ言って、初めてかな。うん。よくうちの代表がGOを出したなって、アレはあるよね。

Q ケルベロス道場で試合というのも初めてですね?

A ハッキリ言って、観戦では三回くらい行ったことあるしね。道に迷うこともないからね。その辺は気にならないよ。うちから電車乗り継ぎなしで行けるし。うん。

Q なに言ってんのかよくわからないですけど、参戦・試合に対してプレッシャーみたいなものは感じますか?

A ハッキリ言って、そういうアレはないよね。楽しみというか、楽しみというかね。

Q なんで二回言ったんですか?

A 大切なことだからね。

Q どういったところが楽しみですか?

A 対戦相手のね、小橋太っ太選手ですか、やっぱり楽しみだよね。

Q 先日の西口ドアさん新木場大会、観戦に行かれたそうですね?

A ハッキリ言って行ってきたよね。

Q 小橋太っ太選手の印象は?

A やっぱりオーラあったよね。出てきただけでバァーっとね。うん。お客さんも「待ってました!」みたいなね。そういうアレを感じたよね。リング上で目が離せなくなるというかね。普通にファンになったよ。うん。

Q オーラと言えば、あなたにはないですよね。悲しいくらいに。

A ・・・・。

Q 小橋太っ太選手の試合をみて、作戦・対策などは浮かびましたか?

A ハッキリ言って、見させてもらった試合はタッグマッチだったからね。シングルでどうこうってのはわからないんだけど、やっぱりパワーと圧力は脅威だよね。うん。あと「よぉーし!」がでたらね。うん。やられるよ(苦笑)

Q どのような試合になると予想されますか?

A 朝刊さん、インタビューの時いつもそれ聞くけど、ハッキリ言って、こればっかりは、やってみないとわからないことだからね(苦笑)

Q あと西口ドアさんと言えば、三沢さんのオマージュレスラー、三沢が選手やミニ沢選手もいらっしゃいますね。その辺りは意識されますか?

A ハッキリ言って、お二人ともタイツの色がね、見事なエメラルドだったんでね。悔しいなと。俺はビリジアンでしょ?やっぱりその辺の意識はしちゃうよね。

Q 最後に小橋太っ太戦に向けて意気込みを。

A ハッキリ言って、相手が強敵だということと、俺自体が場の雰囲気に馴染めてるか、本当わからないんだけどね。とにかく楽しみだよね。ビリジアンの意地というかね、そういうのをぶつけられたらいいんじゃないかなと。

Q なんかいまから、あなたが緊張して挙動不審になってる姿が目に浮かびますね。頑張ってください。

A ・・・。

「迷走王者プリンス石井インタビュー番外編」終わり


収録場所:朝日新聞本社前のちょっとしたスペース


以下公式発表

2012年6月24日 
「FUKAMI祭り PART2」

全対戦カード

第4試合 
シングルマッチ30分1本勝負
矢野啓太(プロフェッショナルレスリング・ワラビー) 対 山田太郎(666)

第3試合 
FUKAMIコロシアムルール 3分15ラウンド
長屋亮二(夢名塾プロレスリング) 対 ジョータ(キャプチャーインターナショナル)

第2試合 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
深見浩司 対 勇者アモン(東京多摩ルチャス)

第1試合 
シングルマッチ60分一本勝負
小橋太っ太(西口プロレス) 対 プリンス石井(WIN)
以上、

会場 
越谷市 ケルベロス道場(東武線大袋駅下車2分)

時間 
18時試合開始(開場は17時45分)

チケット 
全席自由 前売3000円 当日3500円

チケット予約はお名前・枚数を明記のうえ実行委員会( b_k_f_2012@yahoo.co.jp )までメールを。もしくは参加各選手にご予約する旨を申し出ていただいても大丈夫です。
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<プリンス石井参戦。FUKAMI祭り小橋太っ太選手戦試合結果&コメント | ホーム | 6・17WINエイトホール大会「葛飾ストラグル2012」試合結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/94-9c2deca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News

