葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

6・17WINエイトホール大会、TATSUYAとの防衛戦を前にプリンスを直撃③

「迷走王者プリンス石井インタビューその③」

Q あなたの妄想どおり、僻みや妬みがTATSUYA選手にあるとして、あなたはどのような心持ちで試合に望みますか?

A ハッキリ言って、彼(TATSUYA)のね、三年間の僻みと妬みっていうのがね、どれくらいのものかわからないけど多分強烈だろうからね。うん。それに圧されないようにね、そういうアレはあるよね。

Q あなたが独自で勝手に行った、築地市場WINユニバースへのアンケートでは、圧倒的にTATSUYA勝利が多かったそうですね?

A ハッキリ言って、やらなきゃよかったよ(苦笑)
でもそれだけね、彼の強さとかインパクトってあるんだよね。うん。

Q どんな試合になると思いますか?

A それはやってみなきゃわからないけどね。彼とは3年くらいの付き合いでね、まぁ彼がフリーの時は練習とかよく一緒になったからね。手の内はお互い知ってるよね。うん。ただね、彼がWIN入ってからはお互い意識してか、距離とってるからね。噛み合うのか噛み合わないのか、まったくわからないね。

Q お言葉ですが、距離とってる言うわりには、TATSUYA選手のmixiつぶやきにイイネ!とかしてますよね。

A ・・・。イイネと思ったからね。

Q そういうところが、「中途半端、口だけ」言われるんじゃないすか?

A ・・・。

Q まぁいいや。あんまり責めると、あなたまたインタビュー途中で逃亡しますからね。試合の話に戻しましょう。今回の試合、ズバリあなたは勝てますか?

A ハッキリ言って、勝つよ。川田がいまいくら波に・・

Q 川田じゃねーし。

A TATSUYAが波に乗ってて勢いがあってもね、俺にはWINのエースとしてのプライドがあるからね。いまの位置まで来るのにね、3年かけてきたわけだしね。うん。いくらフリーで実績あってもね、ここはWINだよってね。入って2ヶ月の奴にこの地位は渡せないよね。あいつの好きなようにはさせねーよ絶対。

Q おっ、、熱くなってきましたね?

A ハッキリ言って、なんかイライラしてきたよ。明日はね、WINの主役が俺であることをね、お客さんに、そして川田に・・・

Qもういいよ。激闘を期待してます。

「迷走王者プリンス石井インタビューその③」終わり

聞き手:二代目朝刊太郎

収録場所:串八珍 日比谷店

http://winkatsushika.blog.fc2.com/?no=81
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<6・17WINエイトホール大会「葛飾ストラグル2012」試合結果 | ホーム | WINヘビー級タイトル挑戦を控え、TATSUYA語る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/92-2c0bbbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News