葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

スポンサーサイト


6・17WINエイトホール大会、TATSUYAとの防衛戦を前にプリンスを直撃①

6・17エイトホール大会にて、TATSUYAを相手に防衛戦を行う迷走王者プリンス石井に突撃インタビュー。大一番を直前に控え、いま彼は何を思う!?

「迷走王者プリンス石井インタビュー①」
聞き手:二代目朝刊太郎

Q まずは5・27RAWさんでの初防衛おめでとうございます。

A ハッキリ言って、ありがとうだよね。うん。というかね、なんで朝刊さん、初防衛直後にインタビューきてくれなかったのかなって(苦笑)

Q あっ、ただ単純にあなたの顔がみたくなかったんで。ごめんなさい。

A ・・・謝らなくていいよ(苦笑)

Q 闘ってみてリヴァーサル沢選手の印象はいかがでしたか?

A ハッキリ言って、意外と一発一発が重かったよね。うん。軽量級ってあれだったから、ちょっと面食らったよ。

Q 序盤から右腕攻めに苦しめられました。

A しつこかったよね(苦笑)最後まで腕痺れちゃっててね。うん。きつかったよ。ガァーって痛みならね、まぁなんとかできるんだけど、ずっとビリビリしてたからね。最後まで影響したよね。うん。

Q 最後はビリジアンフロージョンでした。その辺は?

A ハッキリ言って、エルボーで決まったと思ったんだけどね。返されたからね。コノヤローって(苦笑)
逆に言えばね、それだけね、追い込まれてね、いたのかもね、しれないよね多分。

迷走王者プリンス石井インタビューその①終わり。

その②に続く?
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<6・17WINエイトホール大会、TATSUYAとの防衛戦を前にプリンスを直撃② | ホーム | TATSUYA参戦、お寺プロレスさん試合結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/89-2d1756dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News

