葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

たくさんのご来場ありがとうございました。4/8エイトホール大会試合結果

たくさんのご来場ありがとうございました!
次回WINエイトホール大会は6月17日(日)を予定しております。次回も是非お楽しみに!


2012.4.8 WINエイトホール大会
「make a WIN」

観客数 約60人

第1試合
「闘聾門JAPAN提供試合」シングルマッチ(15分1本勝負」

○マグナムTAKASAGO[6:13体固め]アイスどくろ×
※スライディングエルボー


第2試合
「小川力斗試練の三番勝負 第三戦」&「新人デビュー戦」シングルマッチ(15分1本勝負)

○TATSUYA[7:08ギブアップ]小川力斗×※ハーフボストンクラブ

小川力斗試練シリーズ0勝3敗で終了。

第3試合
「エイプリール・ハンニバル」タッグマッチ(20分1本勝負)

○マッキー&風摩破琉[6:12 反則勝ち]二代目ハンニバル清水×&KONG-T
※マスク破り


第4試合
「WIN認定世界ジュニアヘビー級選手権試合」(60分1本勝負)

《王者》○DRAGON・RYUGA[10:30リングアウト]《挑戦者》アウトサイダー根岸×

※初代王者2度目の防衛に成功


セミファイナル
スペシャルタッグマッチ(60分1本勝負)

○リヴァーサル沢&SAGAT[片エビ固め]ハリケーン津田&HBKましーん×


メインイベント
「WIN認定世界ヘビー級選手権試合」(60分1本勝負)

《挑戦者》○プリンス石井[18:54 ギブアップ]《王者》ハレタコーガン×
※フェイスロック

※初代王者7度目の防衛に失敗
プリンス石井が第2代王者に。

【プリンス石井試合後のコメント】

(いまの率直な心境を)
ハッキリ言って、まだ実感わかないよね。うん。ホッとしたってゆうのがね。うん。アレだよね。
(ホッとしたことが影響して、試合後のマイクがグダグダになったと?)
ハッキリ言って、試合の話をきいてほしいよね。うん。マイクはいいよ。もうね。(苦笑)
(あんなマイクをしておいて反省なしですか?)
いや、だからハッキリ言ってね、試合の話きいてよ。
(試合については改めてお聞きします。とりあえず謝ってください)
・・・。ハッキリ言って、今日は疲れたよ。いまは休みたいよ。うん。
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<迷走する新王者プリンス石井インタビュー | ホーム | 4/8大会、ブラザーガッキー選手欠場に伴うカード変更につきまして。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/74-e27c3d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News