葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

プリンス石井ロングインタビュー④

プリンス石井ロングインタビュー
「プリンス石井に聞く~その4」

Q シングル初対決の試合中、コーガン選手が「なんで俺が青砥くんだりまできて、お前みたいな青二才と闘わなきゃなんねーんだ!」と叫びました。本音の叫びだったと思います。あれから二年、あの叫びをいまどのように受け止めていますか?

A ハッキリ言って、響いたよ。
そう言われても仕方なかったよね。
こっちはキャリア2年そこそこの青二才、向こうはキャリア20年近いからね(苦笑)しかもあの人は、ハリケーン津田とやる為にWINに上がってきてたわけだし。うん。
でもこっちにも、青二才なりの意地はあったよね。
なにくそ!って。まぁ結果的にコテンパンにやられたんだけど(苦笑)
あの言葉に対して言い返してやりたいよね。あなたがきっかけを作ったあの青二才が、ここまで来ましたよってね。

Q きっかけを作った?

A ハレモツ戦でね、メロンのマスクを脱いでビリジアンでいくって決心したわけだから、いまの自分があるのは、ある意味あの人のおかげだよね。

Q 成長をみせたい?

A 成長というかアレだよね。2・3年前って、WINといえばドラゴンとハリケーンってイメージだったでしょ?
今は違うんだと、俺がいるんだと、4/8はあの人にもお客さんにもわからせたいよね。

Q 先日サガット選手に負けたとは思えないビッグマウスっぷりですね?ビックリしました。

A ・・・。

Q 最後に、ハレタコーガン戦に向けて決意をお聞かせください。

A ハッキリ言って、相手は百戦錬磨のアレだし、実力で言ったらアレかもしれないけど、やっぱりアレしたいよね。WINの未来を考えたら、アレしなきゃいけないよ。アレは見せるよ。アレするよ。多分。

Q 今日はアレがとうございました。

「プリンス石井に聞く」終わり。
聞き手
WIN実行委員会、二代目朝刊太郎

収録場所
ファミリーマート四つ木駅前店前、ちょっとした広場
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<WINチャンネルに動画をUPしました | ホーム | プリンス石井インタビュー③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/69-3c34ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News