葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

プリンス石井インタビュー③

プリンス石井ロングインタビュー
「プリンス石井に聞く~その3」

Q 大きなチャンピオンとなる前のハレタコーガン選手と、一度シングルで当たっています(初代WINヘビー級王座決定トーナメント準決勝 デスバレーボムで完敗)
その経験が今回役にたちそうですね?

A ハッキリ言って、わからないね。あの時は、とにかくもうガムシャラだったからね。試合中の記憶もないし。あとでVを観て「あー、これで負けたんだ」って感じだったし。とにかく余裕なくて必死だよね。

Q 今回は余裕を持っていける?

A 始めに言ったけど、いまは気負いもないし余裕があるよ。うん。
ただリングに上がって対峙した時にどうかだよね。しかもタイトル戦だからね。こればっかりは当日、試合にならないとわからないよ。うん。

Q いまはハッキリ言えない?

A ハッキリ言って、ハッキリ言えないよ(笑)

Q ・・・・。

A ・・・。

Q ハレタコーガンの強さと怖さについてお聞かせください。

A 知らない間に相手をコントロールしてるってとこが、強さじゃないかな。こっちにしてみれば、手のひらで転がされてる感覚に陥るって言うか。うん。それが強さかもしれないね。あと怖い点で言ったら、沸点が意外と低い・・あっ、これ俺しかわかんないか(笑)

Q 沸点が低いとは?

A あの人よくキレるよね(苦笑)

Q キレるイメージないんですが・・。

A 俺にだけかもしれないけど、よくキレるよ。ハッキリ言って、その話はやめようよ。思い出しただけでもアレだから(苦笑)

Q すばり、キレさせてからが勝負だと?

A そんなこと言ってないよね。こっちも好きでキレさせてるわけじゃないし。

Q 自分はハレタコーガンをキレさせる何かを持ってると?

A そんなことも言ってないよね。持ってるとも思ってないよ。うん。

Q あなたがハレタコーガンをキレさせた上で、どんな勝負をするか?それが焦点になりそうですね?

A ハッキリ言って、違うよね。これあの人読んでたらキレるよ。多分。

「プリンス石井に聞く~その4」に続く?
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<プリンス石井ロングインタビュー④ | ホーム | プリンス石井インタビュー続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/68-bd0bb9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News