葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

プリンス石井が参戦した3/18RAW試合結果

ご来場・ご観戦いただきプリンスに声援を送ってくださった皆様、ありがとうございました。
残念ながらボスコニアン杯決勝、プリンス石井負けてしまいましたが、次に繋がる好試合だったかと思います。
4/8WINエイトホール大会、この敗戦から一回りも二回りも成長したプリンス石井に期待です。

http://blog.goo.ne.jp/kosuge_matsumura02/e/9e34827e649e6f3ad0d28b4a9dbdb946

プリンス石井試合後のコメント
「ハッキリ言って、サガットは強かったよ。うん。ホームの小豆沢で負けられないってアレがあったんだろうね。
前回、100倍練習しろって言ったけど、やってきたんじゃないかな。102倍くらい。
正直ね、試合後に邪馬屠選手ですか?ボスコニアン杯を侮辱した感じだったでしょ。
あれにはカチンときたけどね。まぁ5月ですか、サガットとのシングル決まったみたいだし、そっちのほうはね、サガットに任せますよ。うん。
こっちは4/8に焦点絞って切り替えていくだけだね。あー、今日は疲れたよ。いまは休みたいね」
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<プリンス石井インタビュー | ホーム | 4/8WINエイトホール大会全対戦カード発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/65-a3c5de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News