葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご当地ヒーロー『ゼロング』

zerong-img.jpg
ゼロングHP
解説
悪の組織『デスバル』。

彼らは世界有数のフィットネス都市である東京に目を付け、東京都を悪の独立国家にするために『東京都民洗脳計画』を開始した。

悪の組織『デスバル』に拉致された池田博士。彼は人質に取られた家族の命と引き換えにと脅され、無理やり協力させられていた日本が誇る遺伝子工学の権威である。そこを同じく拉致されていた青年、「四ツ木アオト」が、改造手術中に救出。2人でアジトから決死の脱出を試みた。

そして池田博士の改良のおかげで、ここに仮面の戦士『ゼロング』が誕生したのである。

ゼロングより
葛飾区のご当地マイナーヒーローの『ゼロング』です。
東京を悪の独立国家にしようとする『デスバル』と戦っています。
2010年4月11日にW.I.Nのアマチュアプロレスの大会でショーデビューしました。
マッチョ大佐とは宿命のライバルですが、東京を悪の魔の手から守ります!!。

※主にアマチュアプロレス団体W.I.Nでの定期戦(葛飾区スポーツセンターエイトホール)に登場しております。
現在、色々な方に知っていただくためにご希望の方にはゼロングがお会いに行く活動をしております。
お子さんがご病気の方、誕生日、サプライズ企画、保育園、幼稚園、小学校などに来て欲しい、イベントを盛り上げてほしい、単にゼロングに会いたいというご希望でも結構です。ご相談ください。
またスタッフその他協力者も随時募集しております。

キャラクター紹介
【ゼロング】
東京をデスバルから守っている葛飾区のご当地ヒーロー。 マッチョ大佐とは永遠のライバル。
zerong.jpg
【マッチョ大佐】
デスバル所属。大首領の手となり足となり活動している。 必殺技はプロテインシャワー。
taisa.jpg
【怪人ガブガブパンダ】
デスバルによって作られた1号怪人。 マッチョ大佐の指示で悪事を働いている。
panda.jpg
【デスバル戦闘員】
マッチョ大佐の手下。マスクの種類はかなりあるらしい・・・。
shokker.jpg
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<ショーケース | ホーム | 試合結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/6-8806d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。