葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

東日本大震災に関するご協力ありがとうございました

東日本大震災に関するご協力ありがとうございました
皆様のご協力により義援金額は59,733円となりました。
(スポンサー様からの預かり金・ゼロングタオル・健康プロレスTシャツ売上含む)

W.I.N公費から267円をプラスして60,000円を 葛飾区役所 総務課へ届けました。
葛飾区から日本赤十字or分配機高等に拠出するとの事です。

募金して頂きましたお客様、そして会場で募金活動をしてくれた葛飾ご当地ヒーローの「ゼロング」デスバルの「マッチョ大佐」健康プロレス様ありがとうございまし た。

今後も募金活動はしていきますのでご協力お願い致します。

預り証を載せますのでご覧下さい。

bokin.jpg
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<他団体参戦情報1 | ホーム | 2011.6.26 エイトホール大会『LIFE IS REVENGE』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/23-53527cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News