葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

8・24エイトホール大会見所その②「いざ!鴉狩り」

第2試合シングルマッチ(15分1本勝負)
鴉野ショウ(RAW)vsゴトウヨシキ(WIN)

当初は「葛飾最強タッグ決定リーグ戦」の公式戦で対戦するはずだった両者だが、ゴトウのパートナー米山健太の欠場により、急遽シングルマッチに変更。それだけにお互いの闘うモチベーションに不安あり。かと思われたが、この一戦が決まるとゴトウ「問題ないっす。タッグ戦は優勝の芽なくなっちゃってたし・・。どちらにせよ鴉野からキッチリと取るつもりでしたし。プロレスキャリアは俺とあんまりかわらないはずなんすけど、なにかと注目されてるし色んなとこで試合して経験積んでるみたいで。なんかユニットとか作ってるらしいじゃないすか?気になるどころか、気にいらないっすね」とヤル気なコメント、闘争心剥き出し。一方の鴉野も「タッグ戦が無くなったのは残念だけど仕方ないっしょ。ノーネームさんには来るべく優勝戦に力を温存しといてもらって、ここはパパッと片付けて、俺まだまだこれからやりたいことあるんで、ごっちゃんには軽く踏み台になってもらいますよ」と臨戦体勢。
所属団体は違えど、近いキャリアを持ちながら何かと注目される鴉野に対し、ジェラシーとライバル心を燃やすゴトウ。先行く鴉を撃ち落とせるか!?ここはゴトウ意地の闘いを見せて欲しい。
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<8・24エイトホール大会見所その③「激圧が希望を繋ぐ!!」 | ホーム | 米山欠場8・24エイトホール大会対戦カード変更のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/193-8639dd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News