葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

スポンサーサイト


たくさんのご来場ありがとうございました!12・22エイトホール大会試合結果

アマチュアプロレスWINエイトホール最終戦、たくさんのご来場ありがとうございました!来年も皆様に楽しんでいただけるよう、そして葛飾を盛り上げていけるよう、WINは全力で進んでまいります。

来年一発目は
2014年2月23日(日)
「出張WIN・西川口イサミレッスルアリーナ大会」です。
11:45開場・12:00開始・入場無料。
皆様のご来場心よりお待ちしております。
2014年もWINを宜しくお願いいたします!


WIN旗揚げ5周年記念大会FINAL
「KATSUSHIKA CLIMAX・チャンピオンカーニバル2013 三大タイトルマッチ」試合結果

観衆:約80人

第1試合
「ふじやまプロレス提供試合シングルマッチ」(10分1本勝負)

○サイコ・クニマス[9:03 キャメルクラッチ]甲州力丸×


第2試合
「シングルマッチ」(10分1本勝負)

○ヒポゲレーロ(WIN) [5:30ヒポドーラ] 尾谷友洋(nkw)×


第3試合
「シングルマッチ」(15分1本勝負)

○カツシカマスク [7:12葛飾式タイガースプラッシュ] ブラックカツシカ ×


第4試合
「タッグマッチ」(20分1本勝負)

○リヴァーサル沢(RAW) & サド(秋プロ)[7:12無道]×米山健太 & ゴトウヨシキ


第5試合
[WIN認定世界ジュニアヘビー級選手権試合](60分1本勝負)

○<王者>DRAGON・RYUGA [16:48卍固め]×<挑戦者>三代目マッチョマイケルズ(nkw)
※初代王者6度目の防衛に成功


セミファイナル
[WIN認定世界タッグ選手権試合](60分1本勝負)

<挑戦者組>○KONG-T(GET) & 風摩破琉(GET)[18:20特大ラダーからのパールハーバースプラッシュ]<王者組>ハレタ・コーガン(健プロ) & ×ケンタDX(RAW
※第5代王者組3度目の防衛に失敗
KONG-T & 風摩破琉(チームGET)が第6代王者組に。


メインイベント
[WIN認定世界ヘビー級選手権試合](60分1本勝負)

○<王者>TATSUYA [20:49ラリアット]× <挑戦者>プリンス石井
※第4代王者4度目の防衛に成功

試合後、王者が次期挑戦者にハリケーン津田を指名。


TATSUYA試合後コメント
「あー!リミット外したぞ。団体への責任だとか意地だとか背負う気持ちだとか、俺なりにそういうの全部出したつもりっす。あと向こうが試合前から潰すみたいなこと言ってたみたいなんで、逆にぶっ潰してやろうと。そのつもりでやりました。(来年はどのようなチャンピオンロードを?)まぁ、どんな挑戦者が来るかわからないっすからね。まずはハリケーン津田さんす。先のこと考えられないんで、そこに全力っすかね」

プリンス石井試合後コメント
「ハッキリ言って、前回やった時とは別人みたいに強かったよね。うん。全身が痛いよ。圧力が凄かったよね。それだけ向こうの気持ちが上回ったってことかな。わからないけど。
今後?どうだろうね。対戦成績で言ったら、タツヤとはこれで1勝1敗だからね。うん。次やる時は負けられないよね。でもすぐ挑戦できるほど甘くないから。また一歩ずつやるしかないよね。うん。でも今は少し休ませてよ(苦笑)」
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<たくさんのご来場ありがとうございました!8・24エイトホール大会試合結果&今後の大会予定です | ホーム | 8・24エイトホール大会見所その④「二次会決勝行く人~!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/173-6ba0e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News

