葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

サマーディストラクション in カツシカ

暑いデスね〜

暑い中ですが、、、、

皆様、お待たせいたしました。

新たに決まりました、カード発表となります。

HBK ビックボス ハリケーン津田 プロデュース

ハリケーン津田(HBK) リバーサル沢(RAW)
VS
oKADo(TIW) X

ハリケーン津田が珍しくこの試合について、話しておりましたので、書かせて頂きます。

ハリケーン津田(以下津田)「おいインタビューするからって、まってんのに誰もこねーじゃねーか!」

金活版(以下キム)「あっすいません、遅れました」

津田「あっ〜⁇誰だお前⁇」

キム「金活版です」

津田「金活版?お前がインタビューする奴か⁇」

キム「はい。そーです。」

津田「おぅーよ。まあいい。今日はなんでも聞いてくれ」

キム「ありがとうございます。それにしても、こんなお洒落な場所を知ってるんすね。」

津田「おぅーよ、俺はよ、こーゆう本格的な珈琲には目がなくてな。このテリーズには、良くくんだよ。」

キム「⁇?テリーズ?では、ハリケーンさんここは、タリーズじゃないんすか?」

津田「お前、なに言っちゃってんだよ、テリーズだろーあの有名な」

キム「、、、、、まっ、時間も無いので、早速。」

津田「時間が無いって、てめーが遅れてきたからだろうが」

キム「あーすみません、まーそれはもー良いぢゃないすか。で、今回の試合のコンセプトを教えてください。」

津田「あーまーしょうがない、、、俺もひまじゃないし。でーなんだっけ?」

キム「コンセプトです。」

津田「おーよ、コンセプトだよ、そーだよ。今回のコンセプトはな、今まで誰もやったことが無い、ハードコアマッチだ!」

キム「誰もやったことが無いハードコアマッチ?実際、どんなことやるんでしょうか?」

津田「おまえ、そんなこと、先に言っちゃったらバレちゃうだろだから今はまだ言わねーよ」

キム「あーそーすか。そんぢゃ〜今回の出場選手について教えてください。」

津田「選手か?まずは、リバーサル沢選手。あいつとは何回か試合してさ、是非組んでみたい、いや、是非組んで暴れまわりたいって思った選手だな。うん。そんで、次にoKADo選手。あいつの場合はあいつから、俺とやりたい、是非W.I.Nのリングに上がりたいっていぅからさー?なら上がれば〜って思った選手なんだよな。」

キム「なるほど、ハリケーンさんは色んな団体に参戦してるから、色んな選手から話がくるんすね。イヤー色んな話し、ありがとうございました。そろそろ時間なんで、、、」

津田「おいもー終わりか?」

キム「いや、だいたい聞いたんで大丈夫かな?なんて思いまして。」

津田「エックスの事、聞けよ。」

キム「えっ⁇今回、Xがいるんすか?で、誰ですか?」

津田「おーよ、そいつはよ〜って、そんな簡単に言わねーよ。てゆうか、すげ〜大物だよ。半端ないぞ。まあ〜当日まで発表しねーけどな。」

キム「ソーですかー、なんか少し、Xについてヒントとかなんかないですかね?聞いてる限りかなりの大物みたいなので、お客様のテンション上げるためにも、ヒントお願いしますよ。」

津田「ヒント?教えねーってさっきから言ってんだろが言っちゃったらエックスの意味が無いじゃねーか!、、、まあ〜そーわ言っても、確かにお前の言う事にも一理あるな。ならちょっとだけヒント出しちゃおうかなー?」

キム「ご来場くださる、お客様の為にも、よろしくお願いします。」

津田「そーかー、そんじゃさー」

ブルルル!ブルルル!

津田「あっちょっとまってろ、電話だ。」

キム「あー電話って、てーか誰なんだXは?」

津田「おーすまなかったな。でーなんだ、エックスのヒントだよな。今回のエックスのヒントを、発表いたしますその、エックスは、、、ウーんやっぱり言わない。」

キム「えー?言わないんすか?マジすか?」

津田「ソーダよ、言わねーよ、もったいぶってやんよ、、、てーか、てめーしつけーんだよ、コラ!知りたきゃ自分で調べろコラ!」

キム「いや、あの、、、、」

津田「てめーまだいたのか、しつけーんだよ、帰れこのやろー、、、今日のインタビューは終わりだこのヤロー」

てー言いながら、ハリケーン津田は帰っていってしまったので、ここまでしか情報ございません。

今回のハリケーン津田 プロデュース、普段あまり言葉を発しない津田が何を企んでいるかは、わかりませんが、見逃せない試合であることは、確かでございます。

さて、皆様、8・25サマーディストラクション in カツシカ 全カード発表となりました。

葛飾エイトホールでご来場お待ちしております。

乞うご期待








  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<たくさんのご来場ありがとうございました!8・25エイトホール大会試合結果です | ホーム | サマーディストラクション in カツシカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/151-b20b0aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News