葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーディストラクション in カツシカ

皆様、お待たせしました。

ゾクゾクとカードが決まってきました。

今回の発表は、、、

SGワンダー(RAW) 対 米山健太

W.I.N新人デビュー戦、第二弾!

米山健太
W.I.Nの門を叩いてから、数ヶ月。
コツコツと練習を重ね、今回のデビューにいたる。
まだまだ足らない部分があるが、そこは本人の気持ちを全面に押し出して、いま持てる全てを相手にぶつけてほしい。

対しまして、、、

SGワンダー(RAW)
SGワンダー選手がW.I.N参戦。
あのデカイ身体から繰り出す、蹴りで瞬殺してしまうのか?
もしくは、ワンダーワンダー全開で相手を包み込んでしまうのか?
どんな展開になるか、全く読めない。

W.I.N新人デビュー戦、乞うご期待。


続きまして、、、

宿命のライバル対決 W.I.N vs 秋葉原プロレス

TATSUYA(W.I.N)ヒポ・ゲレーロ (w.i.n)
VS
ヴァサラ・イケウチ(秋葉原プロレス) "brother"GAKKY(秋葉原プロレス)

前回の対戦でお互いを認めあったのかどうなのか?
戦った同士にしか解らない空気があるのか?
今回、秋葉原プロレスからの刺客を迎えうつ。

対する秋葉原プロレスからこの戦いに名乗りを上げたのは、この2人。
シングルでの安定感がある2人
この2人を組む事によりどんな融合をおこすのか。
お互いの団体のプライドのぶつかり合い、乞うご期待です。


さてさて、、、

続きまして、、


プリンスの逆襲 スペシャルシングルマッチ

プリンス石井 (W.I.N) 対 尾谷友洋(nkw)

前回の興行で、尾谷選手からの要望により実現した試合。
プリンス石井はこの対戦を了承したが、本人の気持ちはどうなんだろうか?
プリンスの逆襲とは?
ここから何かがスタートするのか?
この戦い、何を俺たちに伝えたいのか?注目です。


さてと、今回の真夏の戦い、実はまだ発表してないのがありまして、、、

それは、近いうちに発表いたします。






  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<サマーディストラクション in カツシカ | ホーム | サマーディストラクション in カツシカ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/150-57fc0100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。