葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

サマーディストラクション in カツシカ

みなさま。

大変お待たせいたしました。

決定カード第二弾、発表です。

W.I.N新人デビュー戦!

TATSUYA VS 後藤祥樹

後藤祥樹
HBK、ビッグボス、ハリケーン津田が発掘してきた新人。
練習生として我がW.I.Nの門を叩いて、数ヶ月。
全体的にはまだまだではある。
が、運動神経が高く、動きの柔らかさを持っている。
練習での成長は少ない進歩ではあるが、確実に進化している。
本人いわく、将来は立体的な動きをつかんで、空中殺法を軸とした動きを習得していきたいと、もうしておりました。
デビュー戦の相手としてハードルは高すぎるが、ここで何か相手に残せたら、後藤祥樹のプロレスの未来が少しひらけるのでは、あるのではないか。

対する

TATSUYA
W.I.N認定世界ヘビー級チャンピオン
本人からの直訴により実現した試合。
葛飾を愛し、W.I.Nを愛し、W.I.Nの未来を誰よりも深く考え愛している漢。
新人に対しても、どんな未来をみせてやるのか、はたまた、どんな地獄をみせてやるのか。
プロレスに対する姿勢は常に低く、自分に厳しい選手である。
本人いわく、俺になんかやらせたら、受け身一つ取らせたら、上出来じゃないかな?

あまりにもハンデがありすぎではあるが、一度リングに上がってしまえば、そんなんは関係ない。
後藤祥樹、準備はできたか?
おまえの未来はここから始まる。

さあ〜
サマーディストラクション in カツシカ
決定試合、第二弾は以上となります。







  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<サマーディストラクション in カツシカ | ホーム | 8・4スポセンマニアを前にWIN王者TATSUYAに突撃インタビュー③最終章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/149-643ab02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News