葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

スポンサーサイト


8・4スポセンマニアを前にWIN王者TATSUYAに突撃インタビュー③最終章



8・4スポセンマニアのメインイベント。学生プロレスSWS現三冠王者ハミチツ二郎選手との対決を直前に控え、WIN王者は何を思う!?
TATSUYA緊急インタビューその③最終章
(聞き手:二代目朝刊太郎)


朝刊「そんな興味が湧いたハミチツ選手と、前回のスポセンマニアvol.6では6人タッグながら対決しました。あたってみた感想は?(参考動画http://www.youtube.com/watch?v=a0u_rIPOmNE)」


タツヤ「楽しかったですね。本当触った程度ですけど、ギラギラを体感できたっつーか。」

朝刊「終始ハミチツ選手につっかかっていきましたね」

タツヤ「ハミチツの視線をこっちに向けたかったですね。他のみなさんには申し訳ないですけど、僕はハミチツしかみてませんでしたから」

朝刊「あなたはハミチツをみてた」

タツヤ「はい」

朝刊「なんか卑猥ですね」

タツヤ「いやいやいやいや、そうじゃなくて(笑)」


朝刊「試合序盤、執拗につっかかっていったのが印象的でしたが」

タツヤ「まぁ僕が入れ込んでたってのもありますけど、ハミチツはエンジンかかってんのかなと。余裕かましてるように見えたんで、早くスイッチいれろよ!みたいなんありましたね」


朝刊「いつも以上にチョップに力入ってましたね」

タツヤ「がっつり入れたら、がっつり受け止めてきたんでむかついちゃいました(苦笑)しかも余裕顔して。次は苦痛な顔させてやりたいっすね」

朝刊「シングル戦に向けて対策は練れましたか?」

タツヤ「さっきも言いましたけど触れた程度なんでなんとも。ただ、どの技も重そうっすね。ラリは特にヤバそうっす」

朝刊「この闘い、勝敗のポイントはどの辺りになりそうですか?」

タツヤ「いや、ぶっちゃけホントわかんないです。遠慮なく全力でぶっ倒すとしか言えません。多分向こうもそうじゃないすか」

朝刊「草プロと学プロのプライドかけたシバキ合いになりそうですね。最後に意気込みとファンのみなさんに一言お願いします」

タツヤ「現草プロ王者vs現学プロ王者ですからもちろんそういう見方になると思いますけど、僕がハミチツ二郎に出会って僕の琴線に触れて肌を合わせてぶっ倒したくなった。
僕の中ではずっと変わらず、ずっとそのままです」

朝刊「ありがとうございました。素晴らしい試合と勝利を期待しています」

タツヤ「ちす!」



収録場所:東京ディズニーランド・葛西臨海公園

TATSUYA緊急インタビュー終わり


スポセンマニアhttp://spocen-mania.blogspot.jp/2013/04/84-mania-vol7.html?m=1
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<サマーディストラクション in カツシカ | ホーム | 8・4スポセンマニアを前にWIN王者TATSUYAに突撃インタビューその②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/147-5a765876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News

