葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

スポンサーサイト


8・4スポセンマニアを前にWIN王者TATSUYAに突撃インタビューその②



8・4スポセンマニアのメインイベント。学生プロレスSWS現三冠王者ハミチツジロー選手との対決を直前に控え、WIN王者は何を思う!?
やあTATSUYA緊急インタビューその②(聞き手:二代目朝刊太郎)

タツヤ「ハミチツに対して、嫉妬・対抗心、あるっちゃーありますけど、無いちゃーない感じっすかね」

朝刊「わかりづらいんですけど」

タツヤ「ですよね~(笑)」

朝刊「具体的に」

タツヤ「僕、ハミチツに限らず同世代の学プロレスラーには対抗心あるんすよね~」

朝刊「嫉妬は?」

タツヤ「いまは無いっす。昔はあったかもしんないっすけど。なんやかんやゆーても、学プロやりたくても大学行行けなかった人間ですから。二浪レスラーとか言われて、そりゃ嫉妬もしますわ(苦笑)」

朝刊「・・・」

タツヤ「そこ黙るのやめましょ(笑)」

朝刊「嫉妬というより僻みがあったんですよね?」

タツヤ「僻んでねーし!」

朝刊「タツヤ選手が初めてハミチツ選手の試合をみたのはいつですか?」

タツヤ「最初みたのは1年の時の学プロサミットですね。次にみたのは、去年の秋プロさんでマラさんと組んでヴァサラさん国鉄さんとやったのですね」

朝刊「第一印象はどうでした?」

タツヤ「確固たる技術もあって強そうだなとは思いましたけど、マジメだな。おとなしいなと」

朝刊「どこで闘う興味が湧きましたか?」

タツヤ「ハミチツがベルト取った帝京での児ーポさん戦。あれでズカッと入ってきましたね。そのあと動画で、去年の佐々木コンジロームJr.とのシングルみて、めっちゃおもしれー!と思ったんすよね。ギラギラ感とかやべーって」

TATSUYA緊急インタビューその③へ続く

スポセンマニア
http://spocen-mania.blogspot.jp/2013/04/84-mania-vol7.html?m=1
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<8・4スポセンマニアを前にWIN王者TATSUYAに突撃インタビュー③最終章 | ホーム | 8・4スポセンマニアを前にWIN王者TATSUYAに突撃インタビューうぃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/146-3216aa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News

