葛飾区を盛り上げるために活動するアマチュアプロレス団体『W.I.N』のBLOGです

QR

「シタラさん俺呼んだ。俺きた。」ウィンドレ来日

WIN5th~00
2・24WINイサミレッスルアリーナ大会を前に、セミファイナルに出場するウィンドレ・ザ・ジャイアント(以下ウィンドレ)が来日。試合への意気込みを語った。

ウィンドレ
「日本のみなさん初めまして。ウィンドレです。ドラゴンさんから連絡きたので私きました。日本で試合できることとても楽しみです。私とドラゴンさんの出会いは、私が木こりの仕事をしている時です。今もしてます。私とてもギスギスしていた頃です。ドラゴンさんもギスギスしてましたから、気が合いました。

私は、ハリケーンさんもTATSUYAさんのこともよく知ってます。彼らはベリーストロング&ベリーナイスガイです。そんな二人とタッグを組めることに、今からワクワクしています。いまの気持ちを例えるならば、オーケストラでタクトを振るが如しです。

もし私たち三人をキレさせたのならば、きっと相手の皆さんは生きてリングから帰れないでしょう。私たちをキレさせたのならばたいしたもんでしょう。それでは皆さんに会えるのを楽しみにしてます。TOoo TAaaa!」
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<WIN出張番外編、西川口大会試合結果 | ホーム | 【告知】2・24 アマチュアプロレスWIN出張番外編開催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winkatsushika.blog.fc2.com/tb.php/133-54b1d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News